☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

新年明けましておめでとうございます!

 

2022年

あっとゆーまにやってまいりました!

 

 

今年もたくさんの美容ネタで

このブログを読んでくださってる方達に

役立つ話をしていけたらと思っております。

 

 

ブログ初心者で

まだまだ皆様の心に響くブログの書き方も

伝え方も

とても下手くそですが、、

 

 

少しづつでも

読んでくれる方が増えてくれたら良いなと思っています。

 

 

 

誰しもが生活をする上で必ずいく美容室

そして関わる美容師

 

だからこそ

嘘偽りなく

 

本当にいいもの

本当にいいこと

 

普段の美容室でしている、もったいないこと

 

 

なんでも書いていきます!

 

 

 

 

質問なども是非受け付けております

 

美容師に聞きたいけど、聞きにくいこと

 

しっかりお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな一年になるかなーって楽しみです!

 

 

 

 

こらからも皆様よろしくお願い致します!