☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

よくヘアアイロンで火傷をする人必見!!!

 

 

 

やけどをしないヘアアイロンです!!

見えない後ろの髪の毛、

短い前髪

 

美容師をしてると、よく火傷をしちゃったという話をしてお客様から聞きます!

 

そんな人にはめちゃくちゃオススメアイテム

 


特許出願中のトルマリンラバー加工が実現した 髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン「EVERRON(エヴァロン)」。 アイロンプレートの熱から肌と髪を守りながら、 遠赤外線の間接熱で「ツヤ髪」スタイリング。 ヤケドさせないから、初心者もママもお子さんも安心。 また、髪を直接焼かないので、髪を傷めません。 朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることを可能に。 ストレートはもちろん、SカールもCカールも自由自在にヘアスタイルを楽しめます。

 

カールも作れるし

何度やり直しても、ダメージがめちゃくちゃすくないです!!

 

値段はちょいとお高めですが

 

一個かっとけば、長く使えるアイテムです!

 

 

 

値段を見てみて、なかなか手が出せないなって方は

こちらがおすすめです!

 

美容室のほとんどが使っている

 

Nobby

 

ヘアドライヤーやコテ、アイロンなど

 

どれもこれもクオリティの高い商品です。

そしてなかなか壊れません!!

 

 

色々なアイロンがあるので、

何を使ったらいいのかわからない方が多いと思います。

 

一度

リンクに飛んでいただき

概要なども見てみてください!

 

 

わからないことは、美容師として

しっかり相談にのりますので

 

是非コメント下さい!