☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

テレワークが多い時期だから

こんばんは

 

千葉県で美容師をしています

武田です。

 

 

今日は髪の毛のこと以外で

 

美容のことを書きたいと思います

 

 

最近はコロナの影響で

テレワークの方がとても多いイメージです。

 

 

少しずつは緩和されているみたいですが

 

 

やはり

 

運動不足にもなります。

 

 

僕自身は

週に何度かジムに通って

 

少しでも運動不足や、太らないよーに

 

ちょっとがんばってみてます!

 

 

 

よく見るCM

 

ライザップって女性用もあるんですね!

 

 

髪の毛も綺麗に

体も綺麗に

 

月々9900円は

安すぎる、、、