☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

これからの季節は抜け毛が多くなる季節、、だからこそ

こんばんは

千葉県で美容師をしてます。

武田と申します

 

 

 

 

だんだん寒くなってきて

冬が近づくにつれて

 

男女のお客様とわず、

 

『最近、抜け毛がやばいんですよね、、、』

 

 

っていう相談をよく受けます。

 

 

そーなんですよね、

 

冬場って抜け毛がどーしても増えるんです。

でもちゃんと生えてくるので大丈夫。

 

もしそーじゃない、脱毛の場合でも

 

なくなる前に仕掛ければ大丈夫!

 

 

だからこそ、新しく生えてくる髪の毛をより良いものにするために

頭皮用のシャンプーをおすすめすることが多いです。

 

シャンプーを頭皮用に

トリートメントは毛先に栄養がいくものに

 

 

 

季節によって

シャンプートリートメントは使い分けることをおすすめします!

 

 

お店の商品をオススメすることがほとんどですが、

最近のネットで買えるシャンプートリートメントたちは優秀ですね、、、笑

 

 

ご来店されてるお客様には言えないけど笑

 

だからこっそり気まぐれブログを始めたんですよねー笑

 

それが男だ

って謳ってますが、

 

全然女性でも使える成分でした。

 

 

 

いまなら初回がとてもお得になっていたので、

めちゃくちゃチャンスだと思います。

 

とりあえず初回だけ使ってみることを

オススメ致します!