☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

美容師が本気でオススメする洗い流さないトリートメント

 

 

髪の毛がめちゃくちゃ乾燥してきましたね!

 

お肌はもちろん

 

髪の毛の乾燥予防もとても大事な時期です!!

 

乾燥、静電気で

髪の毛がバサバサになる前に

 

美容室じゃなきゃ買えないトリートメントとかではなく

ネットで買えて

 

尚且つ、コスパがいいものを

 

このブログを読んでいただいている方達に

 

紹介したく

 

探しまくりました!!

 

 

 

成分、使いやすや、値段

 

全部含めて

 

以前のブログで紹介した洗い流さないトリートメントの他に

もう一つ見つけました!!

 

「エマコッカーナヘアオイル」

 

めちゃくちゃ伸びがいいので

 

少量でだいぶ髪に馴染みます。

 

ハリコシ、ツヤ

そして癖毛が収まる

 

しかもスタイリングオイルとしても使える

 

かなり万能オイルです。

 

 

 

普段Waxをつけている男性にもオススメです。

Waxに少し混ぜるだけでも、パサつき防止にもなるし

Waxの伸びが良くなります!

 

 

いろいろな雑誌でも取り上げられているので

信用性はとてもあります。

 

一度お試しで使ってみるのをオススメします。

 

 

 

 

 

このブログではこれからもたくさん

 

本当にいいと思う美容用品や、ヘアケア剤など

 

おすすめしていきたいとおもいます!

 

 

 

 

ドライ前に

 

スタイリングに

 

をつけて作ったスタイルです。

 

 

めちゃくちゃツヤ、まとまりが出ました!!

 

 

重宝します!笑