☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

RIZAPってこんなに安いんだ、、、

こんばんは

 

冬になり

美味しいものが増え

しあわせな季節がやってきました!笑

 

つい食べ過ぎちゃう

 

しゃーないと思います!

 

ヘアケア商品をいつも紹介してますが

今日はこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

なんか最近僕自身は

ジムで体を動かしてますが

 

それだけでも太りにくくなりました。

 

 

パーソナルがいないから、

甘える時は甘えてるけど、、、笑

 

だからこその

RIZAP

 

 

女性専用らしく、

お値段もめちゃくちゃお手頃!

 

 

 

自分が女性だったら

確実に気になってます!笑

 

 

 

 

有言実行

 

 

 

確実に結果は出るはず!

 

 

もしこれからジムに通おうって方がいたら

一度検討してみてもいいかも!!

 

 

 

髪の毛と一緒に

 

体も綺麗にしてきましょ!!