☆知ってれば得する、髪の毛の取り扱い説明書☆

美容師として、オススメのヘアケアやヘアケア方法などなど、なんとなーく皆様が目を通して役に立つ内容を書ければいいなと思ってます!覗いてみてください!

ネットで買えるおすすめの洗い流さないトリートメント

乾燥が本格的な時期がやってきました。

 

髪の毛のケアが普段よりも大変な時期です。

 

寝ている時の枕とのスレで生じる静電気。

 

ドライヤーなどでの熱ダメージ。

 

髪の毛はただ生活してるだけでダメージが出ることだらけです。

 

 

以前紹介したヘアケア商品もすごくおすすめですが、

 

ネットで気軽に買える

洗い流さないトリートメント見つけちゃいました!!

 

 

乾かす前に軽くつけて乾かすだけ。

 

外にお出かけする前に毛先と表面にただつけるだけ。

 

 

シャンプーからトリートメントから

全部全部揃えるってなるとお金もそれなりにかかるし

 

いいものって美容室でなきゃ正直買えなかったりします。

 

本当の本当は

洗い流さないトリートメントも美容室のものが1番いいとは思います。

 

 

ただネットでも買えて

それなりにいいものってなると数がありすぎて

 

 

なにをつかったらいいのってなりますよね、、

 

 

色々な広告をみていて、成分や値段などをみて

僕がまずいいなっておもったものはこれです!

 

◆セールスポイント◆ プロの美容師がつくった毛髪補修成分とオーガニック認証取得成分を バランスよく配合したボタニカルヘアオイル。 オイルケラチン配合でヘアプロテインとも呼べる最上級のヘアケアをご自宅で。 やさしく香るグリーンフローラルフルーティーの香りも人気です。 オイルなのにベタつかないテクスチャーでうるさら髪へ導きます。 「一度使ったら手放せないという声が続出」 楽天市場にて9割以上の方に★4以上の高評価をいただいています。 梅雨の時期のうねりや絡まりの改善効果も期待できます。 夏の時期には紫外線から髪を守り、冬には保湿や静電気防止効果が期待できるので 1年を通して効果的にご使用いただけます。 ◆毛髪補修成分◆ 業界初のオイルケラチンがキューティクルを整えつややかな髪に仕上げます。 熱を味方に毛髪の様々な悩み(うねり、絡まり)などを改善するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合。 触って実感できる改善効果が期待できます。 ◆天然植物由来成分◆ ・オーガニックホホバオイル(ホホバ種子油)・オーガニックアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油) ・オーガニックシアバター(シア脂) ・モリンガオイル(ワサビノキ種子油)・ツバキオイル(ツバキ種子油) 多種多様な成分を配合するのではなく、必要なものを必要なだけ配合。

 

 

単純に

美容室の3000円、4000円する

洗い流さないトリートメントよりええやん!笑

 

 

ってなり

自分自身もすぐに発注かけました!!笑

 

 

楽しみでしょーがないです!

 

ケラチンが入ったオイル

髪の毛にハリコシをあたえて、

ダメージで損傷した部分に働きかけてくれる成分です。

それが洗い流さないトリートメントに入っていること自体珍しいし

めちゃくちゃコストがかかる成分です。

 

 

 

乾かす前につけてドライヤーをするだけで

髪の毛がめちゃくちゃ補修されると思います!

 

 

 

しかも1850円ってやばすぎます。。

 

 

一度騙されたと思って使ってみた方がいいオイルだと思います。

 

質問等があれば

 

 

気軽にメッセージもお待ちしております。

 

 

オススメのヘアアイロンも載せときます!